
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幸せな幕開け^^

みなさん。

あけましておめでとうございます

今年もボチボチですがよろしくお願いします^^

昨日の夕方から、ついに!!ちびすけが歩き出しました!!!

少し前から1・2歩歩いてはいたんですが、なかなかそこから進まず・・・・・。

でも、昨日突然よちよち歩き出しました^^

あと4日で1歳というときに^^

家族みんなで、大興奮

それをみて、ちびすけもニコニコ得意顔

すごく幸せな幕開け^^

今年も一年、うれしい!!たのしい!!がたくさんある一年にしたいとおもいます
by kayo22*  at 13:31 |  子育て |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです^^

みなさーん^^いかがお過ごしですか?

外も、だんだん寒くなってきましたね・・

うちの、ちびすけも9ヶ月を過ぎ、はいはいからつかまりだち・・つたいあるきと・・悪さをしています。

干した洗濯物を引っ張って落としたり、本をだしたり、やぶいたり・・・・。

上の3人も追い掛け回していますが・・・。

最近、手を離して立っていることが多くなってきました^^

早く手をつないでお散歩したーい

そんな中、ちびちびと呼んでいた次女も来年には一年生。

ランドセル買いましたよ!!じじばばが・・・・

すみれ色に空色のふち。きれいな色です^^

後は、机です

本人はとーっても楽しみにしていますが・・・。なんせ家につくえが3つ・・・。

みんなで1こでいいぐらいなのに^^

手がかかるちびすけと、だんだん手に中から離れていくちびちび・・・・。

でも・・・・子供ってかわいー^^

何歳になっても・・・13歳の長男ももちろん!!!かわいいのです^^
by kayo22*  at 21:50 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに!!

みなさん、お久しぶりです^^

毎日暑い日が続く十勝ですが・・・・。

ついに、ちび助も6ヶ月になり『ずりばい』が始まりました

毎日、汗をかきながら「ずりずり・・・・・・。」

あちこち自由に動き回って、一人でおしゃべりしてます^^

写真もアップしたかったのですが・・・パソの調子がいまいちで、だんながパソを初期化したそうで・・・。

もう、写真のやり方がわかりません・・・。

また新たにがんばらないと・・・。

当分、文章のみのブログになってしまいますが・・読んでやってください

どなたな、写真のアップの仕方おしえてくださいな
by kayo22*  at 13:50 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日で100日^^

早いもので、リオンも今日で100日になりました^^

長男の卒業式や入学式、サッカーの卒団と忙しい日々でしたが、あっという間に100日。

毎日、お姉ちゃん達におもちゃにされて、鍛えられています。

そんな、リオンにもなにか、上着になるものがほしいとおもって、数日前から探したのですが、

70センチの上着ってなかなかなくって・・・。

時期も遅く、半そでばかり・・・。

そこで、服を買って、切って、上着にしちゃいました^^

100_4353.jpg

このような、服をちょきちょき・・・ぬいぬい。

そして

100_4354.jpg

こんなふうになりました。

ポケットも一度とって、もういちど縫い付けました^^

これから、あたたかくなっていくので、どんどん、お散歩したいなと思ってます^^

by kayo22*  at 13:10 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あっという間の3月

3月はあっというまでした・・・

長男の卒業と家の引越しで、あっという間に時間が過ぎてしまいました

3月23日。ついに長男が小学校を卒業しました。

あっという間の6年間でした。

こっちの学校に転校してきてから、環境がかわって大変だったこともあったとおもいます。

泣き言一つ言わずに、毎日学校とサッカーにいってました。

私も、息子の小学校生活を思い出して、ついつい涙してしまいました。

そして、制服姿の息子を見て、親ばかですが、いけてるんじゃないかと

PHOTO875.jpg


そして、家の引越し・・・。

ついに、古い家ですが購入し、リフォームしました

もうだいぶ、落ち着いてきました^^

子供たちも、落ち着いて生活が出来るようになり、なんだか楽しそうです^^

4月になったら、入学式もあるので・・・・体力つけて頑張りマース^^

ということで・・・産後の体重がへらない・・・・私でした^^

by kayo22*  at 19:32 |  子育て |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
