
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しばれへ!!

みなさん、こんばんわ^^

新年が明けてあっというまに、一ヶ月すぎてしまいましたね^^

2月といえば、陸別町のしばれフェスティバル!!!!!!

転勤してしまってから、毎年作品のみの参加でしたが

今年は、お店に参加できることに!!!!

長男の部活の試合も無いので、念願の参加

向こうのみんなの顔を思い浮かべては、わくわく^^どきどき^^

いっぱい、皆と楽しんでこようとおもいます!!

エネルギーチャージしてきますね^^
by kayo22*  at 17:59 |  うれしい出来事 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

母の日^^

昨日は、母の日でしたね

みなさん、どうでしたか?

我が家は、子供たちからりっぱなお花をもらいました^^

100_0939.jpg


今回は、長男は前日に一人で買い物に言ってくると言い残し・・その間に買って来た模様です。

100_0941.jpg

このお花と、一番最初の写真に載っているマカロン^^

長男のおはなと、次女のお花を一緒の花瓶にいれました^^

次女は、じじばばと、日曜日にお出かけした先で。

ひっしに「かあちんみないで!!」といって、ばばとかっていました^^オレンジのカーネーション^^

大切そうにおうちにもってきて、「いつも美味しいご飯つくってくれてありがとう」と。

うれしい言葉です^^

長男は、ぶっきらぼうに「はい・・・・。」でしたが

次は長女。

100_0940.jpg

長女は昨日、買い物にいってくる!!と自転車でお出かけ^^

帰ってきたら、ニコニコしてくれました^^

そして、長女は、しっかり、ばばのぶんも買ってきていてプレゼント^^

さすが!!気がきく長女。

3人それぞれ、これがいいかな?あれがいいかな?って、私のことを思って買ってくれていることに、

すごくうれしく、そしていとおしくおもいました^^

夜は、みんなで食べ放題へ^^

はりきって、もってきて、もりもり食べる子供たち^^

子供っていーなーってつくづくおもいました
by kayo22*  at 09:15 |  うれしい出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

実話・・・・家族がふえちゃいました^^

みなさんこんにちは^^

とーってもお久しぶりです^^

実話・・・1月10日に次男を出産しちゃいました^^

始まりは、自分でもビックリ妊娠

4人も育てられるんだろうかと、不安もありましたが、不安以上にうれしさが^^

子供たちも大喜びで

妊娠中期に入り、切迫で自宅安静となり、掃除、洗濯、食器洗いなど家のことを子供たちがすべて引き受けてくれ

感謝感謝の毎日でした

そして、みんな待ちに待った1月10日、帝王切開で次男が2846グラムで産まれてきました^^

手術室から帰ってきて、うれしそうに赤ちゃんを見たという子供たちを見て、すごーくうれしかった

そして、今日で27日経ちましたが、子供たちがすごーくかわいがってます^^

泣くのを待って、抱くのをまって^^

次男は幸せ者です^^

これから、またボチボチですが、日々をつづっていきますのでよろしくお願いします^^
by kayo22*  at 13:10 |  うれしい出来事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

11回目の母の日^^

今日!!8日は母の日^^

去年は、それぞれがお花をくれたのですが、今日はどうなのかと^^ちょっと期待^^

今日は、息子のサッカーの試合と、娘達のバトンのイベントであちこちへ・・・。

その帰り、買い物によったお店でなんだかこそこそ・・そわそわ^^

今年も、それぞれがお花を買ってくれました^^

100_0709.jpg

そして、なんと!!おまけつき

100_0711.jpg

100_0712.jpg

チョコが大好きな私へと

今年も、とってもうれしい11回目の母の日でした^^


おまけ・・・・・・・。

娘達が大好きな人にも買いたいと^^

それは、引っ越してきてから、子供たちにとっても、私にとっても大切な人で

長男のお友達のお母さん^^私のお・と・も・だ・ち

夕方、どきどきしながらお花を持っておうち訪問^^

喜んでくれた笑顔を見て、子供たち大満足

今日も、しあわせな一日でした
by kayo22*  at 21:32 |  うれしい出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おたんじょうび^^

今日、2月22日は、私のお誕生日^^33歳になりました^^

今年は、昼間はだんなにお財布を買ってもらって、そのあと友達の働いているお蕎麦屋さんへ^^

友達にごちそうになっちゃいました^^

実話・・・・。

引っ越してきて2年。

引っ越してきたときには、ちびと二人きりの生活で、もういまさら友達なんてできないと・・・。

2年たって、むりなら、地元に帰ろうと・・。

でも、こっちで、とっても素敵な出会いがあり^^いま、たのしい毎日を過ごしてます^^

今日も、ランチをご馳走してくれた友達が、夕食も一緒にお祝いしてくれました^^

しかも!!!!!この年になってプレゼントまで!!

すっごくうれしくって^^頼りになる、お姉ちゃんみたいな人で・・・。

きょうあらためて、ありがとうをたくさん思いました^^

ありがとう^^Yちゃん^^だーいすき

また、明日から、がんばろうー!!!をもらった一日でした^^

by kayo22*  at 22:10 |  うれしい出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
