
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひなさま*

先日、やっとお雛様をかざりました^^

100_0349.jpg


左の大きなガラスケースのお雛様が、長女の初節句に買ってもらったものです

そして、右のほうに見えるアンパンマンのお雛様が、次女のお雛様

何も買わないのもかわいそうだということで・・・次女のだーいすきなアンパンマンです

そして、今年新しく仲間入り・・・・。

100_0350.jpg

旦那が娘たちにせがまれて、とったミッキーのお雛様^^

賑やかな、おひな祭りになりそうです
by kayo22*  at 13:53 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

てはじめに・・・。

今日の旦那のお弁当です

PHOTO1257.jpg

まず、旦那の反応を見るために、ご飯に旦那の顔をかいてみました^^

なんだか、顔だけで寂しいのですが・・・。

帰ってきて、旦那の反応でを見てからと思ってます^^

どんどん、かわいくしていけたらいいなと^^たくらんでますよー
by kayo22*  at 09:23 |  お弁当 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

入園準備 №2

今日は、またまたちびちびの入園準備をしました

今日は、着替えをいれるリュックです^^

100_0346.jpg


大きさも決まっていました

お花は、前に真ん中の子が、学校で使うときにかった100均のお花です^^

by kayo22*  at 17:07 |  子育て |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

焼きたて^^

今、久々のソーセージパンが焼きあがりました

PHOTO857.jpg

今回は、ぷくぷくに膨らんで上出来

子供たちもよろこんで食べてくれました
by kayo22*  at 16:41 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

愛妻弁当??

今日の旦那のお弁当です

100_0344.jpg

なんだか、恥ずかしいのですが・・・アップしちゃいました

よーく見ると、冷凍物が多いような・・・・・。

明日から、旦那が3連休ということもあり、残り物状態

おかずは、たくさん入れたいので、調味料は別の袋に入れています^^

うちの旦那は、肉食系なので・・・なんとなく茶色いお弁当になってしまいますが

来週は、一度ナイショでキャラ弁をつくって見ようかな・・とたくらんでおります
by kayo22*  at 09:26 |  お弁当 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

入園準備中

 いよいよ、3番目のちびちびが4月から幼稚園入園です

 うえの二人は保育所だったので・・。初の幼稚園で親もちょっときんちょう・・・・。

 入園準備に手作りするものもたくさんあったりして

 でも、手作り好きの私には、たのしく作っています^^

 はじめに、ハンカチとティッシュを入れるウェストポーチとねんどべら入れをつくってみました 

 100_0343.jpg

 ちびちびの持ち物はわかりやすいように、パープルのチェックでつくる予定です^^

 なにより、よろこんでいるちびちびに癒されています
by kayo22*  at 14:25 |  子育て |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめまして☆

こんにちは。

100_0051.jpg

fc2にて新しくブログをはじめした♪
ハンドメイドが大好き。
お料理も大好きなので
色々この場で発表できたらいいな~と
思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Amebaも見てね♪
かよのブログ
by kayo22*  at 12:03 |  ごあいさつ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
