
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

素敵なコサージュ^^

今日、オリーブさんに頼んであったコサージュがとどきましたー

ついた瞬間、娘達とわくわくあけましたするととっても素敵なコサージュが^^

100_0395.jpg

左のは、私がつけるほうで、右のは娘用にお願いしていました^^

両方ともコサージュにもなり、髪にもつけれるようになっていて感激!!

11日の入園式がさらに楽しみになりました^^

ちびちびも、大喜びで、見につけて鏡なんてみちゃって

お姉ちゃんもうらやましそうに・・・・。

11日は、晴れるといいなと^^思いました
by kayo22*  at 14:08 |  うれしい出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
