
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GW

GW・・・。今年は2日から4日まで息子のサッカーの試合三昧・・・。

一番下のちびちびは熱を出して旦那とお留守番でした

2日のサッカーの練習試合で足を負傷した息子・・・でもどうしても試合に出たい彼は、監督に「もうだいじょうぶ」といって3日4日のサッカーの試合をのりきりました

そんな試合の合間にとーってもかわいい姿が^^

PHOTO073.jpg

赤いのは家の息子5年生。黒いのが息子の目標としている6年生の子です^^

こっちに引っ越してきてスグからとーっても良くしてくれてすごくクールでやさしい男の子

サッカーもすごーく上手^^

気があうようで、いつも二人でいるんです^^

なんだか、この後姿にいやされちゃいました^^
by kayo22*  at 12:10 |  うれしい出来事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
