
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

母の日^^

みなさーん。昨日の母の日はどうでしたか^^

私は、感動と寂しさ両方の気持ちでした

なんと、3人の子供達がそれぞれお花をくれました^^

100_0407.jpg


左が長女、右がちびちびデス

二人は、私とお買い物に行った時に二人だけでお花屋さんへ行って買ってきました^^

お手紙付きで、字を書けるようになったちびちびも上手に書いていました^^

そして、サッカーの試合の後、お友達のお家に行っていた長男。

帰ってくるように電話したのですが・・・帰ってこない・・・・。

そこのお友達も一緒に出て行って帰ってこないと連絡が・・・・。

また!!公園でもいったのかなーといらいら・・心配。

すると、「ただいまー」と帰ってきましたよー

「どこいってたのさー」というと「はい

100_0408.jpg

そう、お友達とお花屋さんに寄っていたのです^^

イヤー込んでてさー・・・・。となんだか恥ずかしそうにぶっきらぼうに渡す息子に、

なんだか、やけに大人になってしまったような感じがしてうれしいやら、寂しいやらで・・・。

でも、初めてとーってもうれしい母の日でした^^



by kayo22*  at 08:55 |  うれしい出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
