
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏休み終了!!

ついに!!ついに!!夏休みがおわってしまいました・・・

今回の夏休みは初めて子供達のお留守番の日々となってしまいました・・・。

午前中は仕事のため子供達でお留守番。

午後は、何かしら遊ばせることでせいいっぱいでした

それでも、子供達は、家のことをよくやってくれて^^わが子ながらいい子になったなーなんて^^

そこで!!12日から16日までびっちりあそばせてきましたよ!!

12日から14日まで芦別でキャンプ。14日から16日までだんなの実家の釧路へ^^

子供達も私も大満足^^やっぱり家族一緒っていいなーと^^

今回は、遊びに夢中になり写真が・・・・・ありません。

また、毎日のちいさな幸せを写真に、記事にしていきますので^^よろしくお願いします
by kayo22*  at 08:49 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自由研究完成!!

子供達も夏休みに入りなんだか一段と忙しくなったような・・・・。

先日の屋台村も楽しく無事に終了しました^^

周りの方達の暖かさにまた、元気をもらってきました

帰ってきてから早速!!元気とやり気の有るうちにと・・娘の自由研究を手伝いました^^

100_0437.jpg

娘は、今回はエコクラフトをやりたいということで・・しかもハート・・・。

うまくいくか心配でしたが、力をあわせて??無事に出来上がりました

これで一安心です^^

長男はこちら

100_0436.jpg

屋台村の会場で作っちゃいました^^

長男は細かいことに集中するタイプなので、本人もたのしかったよう^^

2時間かけてつくっていました名前も焼いて入っているんです^^

なかなか素敵で^^私も作ればよかったと・・・。

これで、自由研究も宿題も終わった二人^^お盆に、キャンプや帰省に心置きなく楽しめそうです
by kayo22*  at 20:57 |  子育て |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
