
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初雪*

今朝おきて、子供達が大歓声ついに待ちに待った^^

子供って雪だいすきですよね^^実は・・・寒いのは嫌いなんですが雪は私も大好き^^

なんだか、うきうきしちゃうんです

すぐに、子供達は外遊びへゴー

PHOTO210.jpg

PHOTO211.jpg

すごく^^たのしそうになかよーく遊んでるではないですか

そして・・・。「かーちーんみてー」の声が・・・

外へ出てみると玄関に作品がありましたよー^^

3人の共同作品。

PHOTO207.jpg

そのよこに・・・ちびちびが一人で作ったそうで^^

PHOTO208.jpg

ちょっと・・・・こわい・・・・

でも、今もまだ3人はお外から帰ってきませーん

久しぶりに、ゆっくり出来そうな休日です
by kayo22*  at 11:12 |  子育て |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに!キター!!

ついにというか!!もはや!!

ちびちびが「インフルエンザA型」に

幼稚園で急速的にはやりだし、8日には13人インフルエンザで・・・。

9日から11日まで学年閉鎖となりました・・・。

うちのも7日の夜中から39度の発熱。朝には40度を越して・・。

検査の結果「インフルエンザA型」

でも、9日には熱が下がって、今日元気まんまん^^

14日に発表会があるので・・・・。うちは出席できますが・・何人になるか心配です


これからうちでは立て続けにイベントがあるので・・・。

20日は長女と次女のピアノの発表会。

27日には長女と次女のバトンの発表会。

間の休日も長男のサッカー。

このまま、ちびだけで終わってくれることを願ってます
by kayo22*  at 12:02 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
