
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすこし!!

今年も残りわずかですねー

昨日からちびちびが、ウィルス性胃腸炎になりまして・・・・。

一日、家でのんびり^^ぼーっと考えていたら、今年はいろいろあったなーと。

今年は、厄年だったせいか・・・。

わたしも、子供達もあちこち怪我や、病気になり、事故をおこしてしまったり・・・。

まー、どれも大きなことにはならなかったのが救いですが・・。

その分、落ち込むどころか、とーっても来年に期待しちゃってる私ですが

われながら、前向きだなーと^^

そして、こんな自分にしてくれたたくさんの方々との素敵な出会いがあったわけで・・。

無性に、たくさんの人にありがとうを言いたくなりました

みんなみんなありがとう

残りわずかな今年を、来年にむけてのーんびり力を蓄えちゃいます^^

みなさんも、風邪にはご注意です^^


追伸・・・・

今夜から雪がふるそうで・・・・・うふふ^^朝がたのしみ


by kayo22*  at 19:42 |  子育て |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
