
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

母の日^^

昨日は、母の日でしたね

みなさん、どうでしたか?

我が家は、子供たちからりっぱなお花をもらいました^^

100_0939.jpg


今回は、長男は前日に一人で買い物に言ってくると言い残し・・その間に買って来た模様です。

100_0941.jpg

このお花と、一番最初の写真に載っているマカロン^^

長男のおはなと、次女のお花を一緒の花瓶にいれました^^

次女は、じじばばと、日曜日にお出かけした先で。

ひっしに「かあちんみないで!!」といって、ばばとかっていました^^オレンジのカーネーション^^

大切そうにおうちにもってきて、「いつも美味しいご飯つくってくれてありがとう」と。

うれしい言葉です^^

長男は、ぶっきらぼうに「はい・・・・。」でしたが

次は長女。

100_0940.jpg

長女は昨日、買い物にいってくる!!と自転車でお出かけ^^

帰ってきたら、ニコニコしてくれました^^

そして、長女は、しっかり、ばばのぶんも買ってきていてプレゼント^^

さすが!!気がきく長女。

3人それぞれ、これがいいかな?あれがいいかな?って、私のことを思って買ってくれていることに、

すごくうれしく、そしていとおしくおもいました^^

夜は、みんなで食べ放題へ^^

はりきって、もってきて、もりもり食べる子供たち^^

子供っていーなーってつくづくおもいました
by kayo22*  at 09:15 |  うれしい出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々のお弁当^^

今日は、あいにくの雨

本当は長女の遠足の予定でした・・・。

前日から仕込んだ長女のだーいすきな、ブーフ。

すっごく、時間かかったけど・・・残念・・・。

でも、お弁当はもっていくので、喜んでもっていってくれました

100_0933.jpg

左上の方にあるのが、ブーフ

チーズの上に、のりをちょきちょきしてつくりました^^

遠足は、18日に延期。

18日は、次女の親子遠足もあるので、3つのお弁当づくり

いまから、なににしようか考え中。

また来週がんばってつくりまーす
by kayo22*  at 15:03 |  お弁当 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
