
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幸せな幕開け^^

みなさん。

あけましておめでとうございます

今年もボチボチですがよろしくお願いします^^

昨日の夕方から、ついに!!ちびすけが歩き出しました!!!

少し前から1・2歩歩いてはいたんですが、なかなかそこから進まず・・・・・。

でも、昨日突然よちよち歩き出しました^^

あと4日で1歳というときに^^

家族みんなで、大興奮

それをみて、ちびすけもニコニコ得意顔

すごく幸せな幕開け^^

今年も一年、うれしい!!たのしい!!がたくさんある一年にしたいとおもいます
by kayo22*  at 13:31 |  子育て |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
