
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひなさま*

作りましたー!!

今日のおひな祭りの夕飯です^^

まずは・・。

100_0356.jpg

おしちらしずしとでも言うんですかね・・。

わかりづらいのですが、さくらでんぶと、肉のそぼろで層になっていて切ったら、ケーキみたいでした^^

つぎは、ケーキですが・・・。

100_0353.jpg

なんと!!初めて一番下のちびちびと一緒につくりました^^

といってもちびちびは、口を出したり・・・いつの間にか食べてたり・・・。

なんだかいびつな、アンパンマンになってしまいましたが・・・。

子供たちは、喜んでくれていました

あとは、ザンギと刺身でした

by kayo22*  at 22:38 |  料理 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

切ったらケーキみたいになるちらし寿司、美味しそう~食べたいi-175
なるほどだね☆

アンパンマンとメロンパンナちゃんのケーキ、すごい上手に可愛くできてる! ちびちびちゃんも頑張ったね!
kayoちゃんちの子供たちは幸せものだねi-178
by saki 2010/03/04 00:51  URL [ 編集 ]

やっぱり!

やっぱり、kayoちゃんのケーキは
美味しそう&可愛い♪
アンパンマンも全然いびつじゃないじゃん、むしろ完璧!
子供たちも喜んだでしょうね(*^_^*)
ケーキみたいなちらし寿司、
う~~ん、なるほど…
by miecha 2010/03/04 03:37  URL [ 編集 ]

No title

miechaさんへ^^

なんか疲れたけど、子供たちはいっぱい食べてくれてよかったです^^
なんか手をかけるの久々だったんで自分も楽しかったですよ^^
by kayo 2010/03/04 11:29  URL [ 編集 ]

No title

sakiちゃんへ

子供たちに楽しいとかウレシイをいっぱい感じてもらいたいなと^^
まー長男はすでになんでもお腹一杯になったら満足みたいなんだけど、長女はやりたかったと・・・ふてくされちゃいました・・。
by kayo 2010/03/04 11:32  URL [ 編集 ]

No title

アンパンマンだー!上手だねぇ(´▽`)
イチゴがハートになってるあたりも可愛いわぁ♪
チラシ寿司の一工夫 さすがだね!
うちも作ったけどあまり食べてくれなかったから
来年は私も楽しめる工夫をしてみよう。
by ケロタマ 2010/03/04 16:39  URL [ 編集 ]

No title

ケロタマちゃんへ^^

ありがとう^^
次は子供の日だね^^

お互いがんばろう^^
by kayo 2010/03/07 21:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

