
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

入園準備中

 いよいよ、3番目のちびちびが4月から幼稚園入園です

 うえの二人は保育所だったので・・。初の幼稚園で親もちょっときんちょう・・・・。

 入園準備に手作りするものもたくさんあったりして

 でも、手作り好きの私には、たのしく作っています^^

 はじめに、ハンカチとティッシュを入れるウェストポーチとねんどべら入れをつくってみました 

 100_0343.jpg

 ちびちびの持ち物はわかりやすいように、パープルのチェックでつくる予定です^^

 なにより、よろこんでいるちびちびに癒されています
by kayo22*  at 14:25 |  子育て |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日はありがとう!

すごい、すごい
もうさっそく更新してますね!

今日はお邪魔したうえに、
お昼ご飯まで御馳走になっちゃって、ありがとうi-175
とっても楽しかったで~す(*^^)v
またみんなでおしゃべりしましょうね!

*さっそくリンクさせてもらいました♪
ブログにも遊びに来てね!
by miecha 2010/02/18 18:12  URL [ 編集 ]

No title

miechaさん

コメントアリガトウございます^^
昨日はすごく楽しかったです^^
また来てくださいね^^

遊びにも行きますね^^
by kayo 2010/02/19 09:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

