
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一人の時間

11日に無事にちびの入園式もおわり、いよいよ昨日から一人の時間ができました^^

ちびちびは、朝6時半には起きて、まだかまだかとバスを待っています^^

昨日は、空いている時間仕事をしよう!!と仕事探しをしてました

でもまだ、1時にはバスで帰ってくるので・・・・。

連休明けまでのんびり自分磨きの時間にしようと!!

それでまず今日は、一人で初めて、シフォンケーキをつくってみました^^

PHOTO030.jpg

なかなか上手にできましたよ

ちょっと、つぶれてしまいましたが・・ふわふわでいー匂い^^

ちびちびに、お兄ちゃんとおねえちゃん帰ってきたら食べようねと、これからお昼寝です^^

帰ってきたときの子供達の笑顔が楽しみです^^

by kayo22*  at 13:41 |  はんどめいど |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

やほー久しぶり☆
お互い無事に入園・入学が終わって良かったね♪(うちはちょっと無事ではなかったけど・・・i-229
オリーブさんが作ってくれたちびちゃんとお揃いのコサージュも可愛いi-176
今度実物見せてね☆
私は息子の胃腸炎騒動ですっかりコサージュを付けてくのを忘れてしまって・・・i-183

シフォン、おいしそ~♪ 今度またお腹をすかせた子羊ちゃん(もちろん私のこと)が行くのでシフォン期待しちゃおi-278i-175ムフフ
by saki 2010/04/13 14:43  URL [ 編集 ]

No title

i-278sakiちゃんへ^^

おいでおいで^^

私のかわいい王子(息子ちゃん)のために作るから
by kayo 2010/04/14 11:48  URL [ 編集 ]

No title

娘ちゃんの入園 おめでとう♪
お仕事始めるんだ!
いい仕事が見つかるといいね。
シフォン 美味しそう(*´∇`*)
いいなー 食べてみたいなー。
イベント もうすぐだね!
会えるのを 楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ
by ケロタマ 2010/04/15 11:37  URL [ 編集 ]

No title

ケロタマちゃんへ

うん、仕事しようかとおもってさ^^
じゃないと、外でないしね・・・。
by kayo 2010/04/15 18:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

