
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント終了^^

昨日、とかちプラザで行われた、雑貨ギャザリングが、無事終了しました^^

100_0398.jpg

私達のお店も、みんなのがんばりでたくさんの商品を並べることができました

やっぱり、たくさんの方が、私達の一生懸命作ったものを、手にとって見て購入してくれるのは、とってもうれしかったです^^

そして、たくさんの方のお店も見てとっても勉強になりました



そして!!

私も開店と同時にお目当ての商品に向かっていきましたよ!!

100_0399.jpg

この2点はひとめぼれ

買ったあとも、うれしくって^^

これからも、どんどんイベントに出て行きたいなとおもいます!!

私達のお店Pベリーへきてくださった方々、本当にありがとうございました!!

とっても、楽しくって素敵な一日をありがとうございました。
by kayo22*  at 11:00 |  うれしい出来事 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お疲れ様~~~v-22

楽しいイベントだったね~~!!
tokotokoさん感謝だね~~v-238

そしていろいろ手伝ってくれてありがとうね~~v-254
とっても助かったよ~~e-265

これからもがんばろうねe-415
by tomo 2010/04/19 20:01  URL [ 編集 ]

No title

イベント、お疲れ様でした(*^_^*)
久しぶりにkayoちゃんに会えて嬉しかったよe-414
そしてPベリーのみなさんにも…
みんなの元気とパワーを頂いてとっても楽しい一日でしたe-420
バックもお気に入りで使ってま~~す(*^^)v

by miecha 2010/04/20 01:41  URL [ 編集 ]

No title

tomoちゃんへ

イベント楽しかったね^^
さらに、これからの目標ができたよ^^
また、楽しいことしようね^^
by kayo 2010/04/20 09:32  URL [ 編集 ]

No title

miechaさんへ

イベントに来てくれてありがとう^^
しかもバックまで買ってくれて^^すごーくうれしかったです^^

また、ゆっくりお話しようね^^
by kayo 2010/04/20 09:34  URL [ 編集 ]

No title

お疲れさま~
参加しようかどうしようかギリギリまで迷ってたけど
参加できて正解だったよ♪
楽しかった~(*´∇`*)
久しぶりにkayoちゃんにも会えて嬉しかったし
いい買い物もできたし♪ねd(>▽< )
by ケロタマ 2010/04/20 19:06  URL [ 編集 ]

No title

イベントおつかれさまっす☆
いつ会っても元気なkayoちゃんの笑顔に元気づけられます♪
Pベリのブースもたくさん可愛いものがあってテンション上がりまくり^^
それに久々に会う友達もいっぱいだったからすごく楽しかった♪
また遊びに行きます!
kayoちゃんもおいでね☆
そして陸別にも今度連れてって^^
by saki 2010/04/20 21:36  URL [ 編集 ]

No title

イベントおつかれさま~。
色んな方と交流が
あってよかったですね!
私も会えて嬉しかったよ♪
コサージュも無事撮影できて
よかった!
友達の輪もさらに広がり
皆さんに感謝です!!!

次回はどこで
会えるかな??楽しみね☆
by オリーブ 2010/04/20 22:19  URL [ 編集 ]

No title

イベントお疲れ様でした☆
そしてお会いできてとっても嬉しかったです♪

みなさん素敵な作品を作られていてたくさん刺激をいただきました♪

幼稚園の椅子、ゲットしたんですね~☆
この形あまり見ないですし、すごく可愛いですよね~♪
私も持ってますよ~☆
お気に入りのものって見ているだけでニヤニヤしちゃいますよね~♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)
あとリンク貼らせてくださ~い♪♪♪
by Maman 2010/04/20 23:01  URL [ 編集 ]

No title

i-80ケロタマちゃんへ
本当に楽しい時間だったね^^
また帯広のイベントみんな誘うから^^一緒にやろうね
by kayo 2010/04/21 08:20  URL [ 編集 ]

No title

sakiちゃんへ
私も会えてうれしかったよ^^
ぜひぜひ、陸別いこうね!!
あと、雑貨屋とかも私とデートi-80してね
by kayo 2010/04/21 08:22  URL [ 編集 ]

No title

オリーブさんへ
コサージュの写真ありがjとうございます^^
アノ場で、いろいろぱぱっとやってしまう、オリーブさんの尊敬です^^
本も買いましたよ^^
早速作ってみてます^^
by kayo 2010/04/21 08:23  URL [ 編集 ]

No title

mamanさんへ
ブログに来ていただいて^^ありがとうございますi-178
お会いできて本当にうれしかったです^^
また今度、たくさんお話したいなーとおもいましたi-80
よろしくおねがいします^^
by kayo 2010/04/21 08:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

