
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年初!

GW中に今年初の外焼き肉をしました^^

毎日あたたかくってうずうず^^

子供達もるんるんで焼き肉開始!!

PHOTO084.jpg

やっぱり、人気の子肉ちゃんです^^

次の日、どこにもお出かけしなかった子供達から、「おでかけしたーい!!」と・・・。

でも、5日はどこもこんでるし・・・・。3時からちびちびのバトンだし・・・・。

うーん・・・悩んだ末、帯広動物園にいくことに!!

子供達の目当てはのりもの!!ちびちびも何度も乗り物のってました^^

PHOTO086.jpg

メリーゴーランドは2回ものっちゃって^^大興奮^^

やっぱり、お出かけした時の子供達のうれしそうな顔見ると、きてよかったなと思います^^

by kayo22*  at 12:17 |  お出かけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

