
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりのお弁当^^

今日は、上の子2人の遠足です^^

お天気は、あんまりですがはりきっておべんとうつくりました!!

まずは長男

100_0412.jpg

これにおにぎりです^^

もう5年生なので控えめなキャラ弁にしました

でも、朝起きてきて見て、喜んでくれました^^

次が力作の娘のです^^

100_0411.jpg

娘のだーい好きなぶーふーうーのぶーふ^^

起きてきて大喜びで抱きついてきた娘^^・・・・・あれっ???????あつい!!!!

なんと!!熱を出していました

本人は、行きたくって行きたくってないてます・・・・。

でも・・・。残念

今日はおうちで、私と、仕事が休みの旦那と、お家遠足になりそうです。

今も、チョットだけ行きたいと・・・何度も熱を測ってます
by kayo22*  at 09:38 |  お弁当 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ブーフ☆かぁわいい^^
大好きキャラでーす♪
すごい上手だねぇ。
人気のあられもしっかり
登場ですね♪
ちびちゃん、お熱はどうですか。。。?
まだまだ寒いね。お大事に。
by オリーブ 2010/05/14 20:12  URL [ 編集 ]

No title

きのこのウィンナー!
えんどう どうやって作ったの!?
すっごいね~~~
せっかく楽しみにしていた遠足なのに
娘ちゃん…かわいそうに(つд-。)
寒くて変な天気が続いたもんね、大事にしてね。
by ケロタマ 2010/05/14 21:04  URL [ 編集 ]

No title

すごい!すごい!
長男君のお弁当のキャラはコピーしたように繊細だね♪
娘ちゃんのも可愛い(*^_^*)
おにぎりの立体型v-285なんて可愛いんでしょうe-414
娘ちゃん、熱は下がりましたか?
うちのチビも今日は熱でおうち弁当しました。
まだまだ安定しないお天気です、お大事にしてくださいね

by Miecha 2010/05/14 22:01  URL [ 編集 ]

No title

オリーブさんへ
本当に毎日寒くって・・・困っちゃいますねi-238
ちびは、ぶーふが大好きで^^集めてるんですよ^^

ケロタマちゃんへ
えんどう!!かっこいいでしょi-176うまくいったの^^これは簡単なんだよ^^絵を写し絵してのりの上において、紙とのりを一緒にカッターできるの^^やってみてi-239

miechaさんへ
がんばりましたよー^^
ぶぶあられもかわいく使わせていただきました^^
ちびも大喜びでしたよー^^

 
by kayo 2010/05/16 08:40  URL [ 編集 ]

No title

ブーフきゃわいい☆
お兄ちゃんのキャラ弁も細かいね~!
kayoちんすごいなぁ~♪
それにしても娘ちん、遠足行けなくて残念だったね。もう良くなったかな?
うちの息子くんも日曜日に高熱出して学校休んだよ
by saki 2010/05/19 12:32  URL [ 編集 ]

No title

sakiちゃんへ
ありがとう^^
かなり泣いて・・・へこんでたけど・・・きちんとお弁当とおやつは食べてたからi-237
はやってるんだねえi-182
今度はちびちびが右足虫に刺されて、ひざから下が青光りするほどはれてて・・・痛がってる・・・。病院いったけど。
by kayo 2010/05/19 12:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

