
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンピース完成^^

やっと、ワンピースが完成しました^^

100_0415.jpg

実話・・・前にも形で黒のリネンで作ったのですが、大きすぎて・・・。

気に入ってくれたお友達が着てくれてます^^

でも、やっぱり自分でもほしくってもう一度つくりました^^

今回は生成りのリネンで^^

生地がチョット荒くって、硬めなのですが・・・。満足してます^^

これからも、洋服を作りたいナーと^^やっぱり時間をかけて作り上げるのって楽しいですよね

いまは、次の生地をさがしているところです^^
by kayo22*  at 09:41 |  はんどめいど |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いいなーー。
ワンピース☆
色もナチュラルで好きー。
服選びと同じで
布選びもネットでみるより
実物で探すのが一番だよね@@
私もお店でゆっくり買い物したいな。
今度見せてね~~。
by オリーブ 2010/05/25 20:06  URL [ 編集 ]

No title

オリーブさんへ

ナチュラルな色になにか綺麗な色を合わせたいナーと^^思ってます^^
今度、ぜひ見てください^^ 
by kayo 2010/05/26 11:09  URL [ 編集 ]

No title

わお☆ ワンピースかわいi-175
前作った黒もかわいかったのにちょっとサイズが大きかったもんねー
自分の服を手作りできるってステキだよね☆
私も一気にお腹が大きくなってきたのでもうマタニティ着てるけど、7年前のじゃダサダサだし、自分でワンピでも作ってみようかなーなんて考え中。
私の場合、考えてる時間が異様に長いので作り始めるのはいつになることやら・・・i-229
by saki 2010/05/28 22:52  URL [ 編集 ]

No title

sakiちゃんへ
i-278作った頃には生まれてるかもねi-278
今週はお天気がよさそうだね^^
お散歩いいね^^家はこれからやっと夏タイヤに変えにいきまーす^^
by kayo 2010/05/31 08:41  URL [ 編集 ]

No title

1400番目
by  2010/06/18 15:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

