スポンサーサイト

by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

息子との共同作業^^

先週の休日に息子が、めずらしく遊びに行かずにおてつだいすると!!

そこで、午前中は子供たち3人とおうちの大掃除^^

息子は、実は掃除好きでやるととことんやりたくなるようで・・・。

ゴミ箱のなかを綺麗に洗ってお外にほしてました^^

そのあと、ずーっとやりたかった花壇づくり^^

道路に面しているほうに小さな花壇がほしくっていろいろと考えていたんですが、今日は人でもあるし^^

長男とちびちびを引き連れてホーマックへ!!レンガやお花や土を買ってきました^^

息子がやる気マンマンでがんばってくれました

そして、1時間後・・・・・・・。

100_0435.jpg

まだまだ、寂しいですが^^またかわいいお花を見つけたら増やしていきたいなと思ってます


スポンサーサイト
by kayo22*  at 09:12 |  うれしい出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

素敵な花壇が出来たね!
私もいつか自分の家が持てたら
庭でお花や野菜を育てたいな~~
息子君も張り切ってお手伝い、えらいね(*^_^*)
ちびちびちゃんも喜んだでしょうね♪
by Miecha* 2010/07/22 09:41  URL [ 編集 ]

No title

花壇かわいい☆ 頑張ったネ♪
お兄ちゃんが一生懸命手伝ってくれたなんてうらやましい^^
大きくなってきてだんだん力もついてきて、母にとっては頼もしい存在だね!
うちの息子もいつかそうなってくれるのかな?
今度花壇見に行くね~☆

イベントって、屋台村のことだったんだね^^
仕事に子どもたちのお世話にイベントの準備に・・・いっぱい忙しそうだけど、なんかイキイキしてるkayoちゃんが目に浮かぶよ♪


by saki 2010/07/22 20:58  URL [ 編集 ]

No title

miechaさんへ

念願のバラも植えることができて大満足^^
ちびちびは道行く人みんなに挨拶して・・・大忙しでしたi-278
by kayo 2010/07/23 09:08  URL [ 編集 ]

No title

sakiちゃんへ
sakiちゃんの息子ちゃんなら頼りになる男の子になりそう!!
きっとママを大切にしてくれるかっこいい男の子になるよ^^
お腹の子^^大きくなった?
もううまれる?i-278
by kayo 2010/07/23 09:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

