スポンサーサイト

by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初雪*

今朝おきて、子供達が大歓声ついに待ちに待った^^

子供って雪だいすきですよね^^実は・・・寒いのは嫌いなんですが雪は私も大好き^^

なんだか、うきうきしちゃうんです

すぐに、子供達は外遊びへゴー

PHOTO210.jpg

PHOTO211.jpg

すごく^^たのしそうになかよーく遊んでるではないですか

そして・・・。「かーちーんみてー」の声が・・・

外へ出てみると玄関に作品がありましたよー^^

3人の共同作品。

PHOTO207.jpg

そのよこに・・・ちびちびが一人で作ったそうで^^

PHOTO208.jpg

ちょっと・・・・こわい・・・・

でも、今もまだ3人はお外から帰ってきませーん

久しぶりに、ゆっくり出来そうな休日です
スポンサーサイト
by kayo22*  at 11:12 |  子育て |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

子供は風の子だね!

やっぱり、子供は雪が好きだよね♪
うちも昨日はずーっと外で遊んでたよ(*^_^*)
雪だるまもくまさんみたいで可愛い☆


by Miecha* 2010/11/29 10:37  URL [ 編集 ]

No title

雪降ったねー♪
うちも息子くんが早速雪遊び☆
私も妊婦じゃなけりゃ思う存分遊びたい派なんだけどね
子ども達みんなで作った雪だるまカワイイ☆
丸じゃなくてちゃんと型どって作ってるところがさすが!
そしてちびちびちゃんの雪だるま、ちびちびちゃんには悪いけど爆笑しちゃった^^
上向き加減がほんとコワイ~(笑)
なんか「千と千尋~」に出てきそうな・・・
みんな元気そうだね☆
私も赤ちゃん産まれたら、kayoちゃんちみたいに賑やかで楽しい家族を目指すね~☆
by saki 2010/11/29 14:28  URL [ 編集 ]

No title

miechaさんへ

本当に子供はいぬっころみたい^^5年生の長男も友達と雪持ってはしりまわってた^^むじゃきでまだまだかわいいもんだわ^^

sakiちゃんへ^^

うちは、にぎやかだよーi-278
わたしの、怒鳴り声も含めて^^
産まれるのたのしみだねー^^
転ばないように気をつけてよi-199
by kayo 2010/11/30 08:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

