スポンサーサイト

by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おたんじょうび^^

今日、2月22日は、私のお誕生日^^33歳になりました^^

今年は、昼間はだんなにお財布を買ってもらって、そのあと友達の働いているお蕎麦屋さんへ^^

友達にごちそうになっちゃいました^^

実話・・・・。

引っ越してきて2年。

引っ越してきたときには、ちびと二人きりの生活で、もういまさら友達なんてできないと・・・。

2年たって、むりなら、地元に帰ろうと・・。

でも、こっちで、とっても素敵な出会いがあり^^いま、たのしい毎日を過ごしてます^^

今日も、ランチをご馳走してくれた友達が、夕食も一緒にお祝いしてくれました^^

しかも!!!!!この年になってプレゼントまで!!

すっごくうれしくって^^頼りになる、お姉ちゃんみたいな人で・・・。

きょうあらためて、ありがとうをたくさん思いました^^

ありがとう^^Yちゃん^^だーいすき

また、明日から、がんばろうー!!!をもらった一日でした^^

スポンサーサイト
by kayo22*  at 22:10 |  うれしい出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとう♪

久しぶり♪
☆☆☆誕生日おめでとう☆☆☆
ステキな友達に出会えて本当に良かったね^^
kayoちゃんのブログを見て私も元気パワーをもらいました☆
ちなみに3月22日は私の誕生日よ~ムフフ

我が家の娘たんもそろそろ3ヶ月になります^^
めちゃカワイイよ☆ 
今度連れて遊びに行くね!
私もやっとこ最近ブログ更新しました^^
娘たんのきゃわいい~写真などもアップしてるので覗いてみてね~♪
by saki 2011/02/24 22:29  URL [ 編集 ]

No title

sakiちゃんへ^^

なかなか会いにいけなくって・・・。
ひめの顔もみたいよー^^

by kayo 2011/02/25 22:06  URL [ 編集 ]

Happy birthday!!

遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとう!!
素敵な誕生日になってよかったね♪
そしてこれからも楽しいことがありそうだね(*^_^*)

私も転勤族、そろそろ異動の時期なのでドキドキしていますが
kayoちゃんの話を聞いてちょっと安心しました。
ホント、素敵な出会いは元気もらえるよね(*^^)v
by Miecha* 2011/02/27 22:51  URL [ 編集 ]

No title

miechaさんへ

転勤って本当にどきどきだね。
でも、楽しいこともあるし^^
miechaさんともであえたし^^

by kayo 2011/03/07 09:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

