スポンサーサイト

by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お泊り会

今日は、息子のサッカー少年団の新6年生メンバーがうちにお泊りにきました^^

メンバーは息子を入れて5人と少ないのですが、みんな仲良く遊んでます^^

午前のプールからはじまり。

その後、PSPでモンハン。

外に行って家の周りを使っておにごっこ。

また、家でゲーム&おやつタイム。

夕方から、温泉へ^^

帰宅して、ご飯を食べ、ゲームをちょこっとしては、違う遊びを求めて、二階へ^^

先ほどまで、人生ゲームで盛り上がっていました^^

帯広へ引っ越してから、まる2年。息子もいい出会いがあり、毎日楽しそうで^^安心安心^^

いつも、なかなか遊べないほかの学校の子とも遊べて大満足^^

次回、夏休みには、みーんなでキャンプ^^とたくらんでおります^^

まだまだ、子供たちの賑やかな笑い声がしていますが・・・・

また明日、練習時間まで、何をすることやら・・・。

見ている私も、なんだか楽しい一日でした^^

スポンサーサイト
by kayo22*  at 23:43 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

