
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

nakama

先日、息子のサッカーの試合がありました。

息子のチームは、6年生が5人、5年生、4年生がその日にこれる子達で試合をやっています^^

転勤で、今の少年団に入ると決めたのは、長男で・・・。

いろいろなチームを体験して、体験してすぐに「このチームにはいる!!」と決めた長男。

2年がたって、みんなとたのしくサッカーやっております^^

試合の合間の一こま・・・・。

100_0702.jpg

とっても、なかよく

なんだか、わいわい遊んでおりました

チームの子が全員で遊んでいるところは、あまりないと思います

この子達のおかげで、私にもお友達ができたわけで・・・・長男に感謝

これからも、仲良くがんばっていってほしいとおもいます^^

by kayo22*  at 21:11 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

