
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

11回目の母の日^^

今日!!8日は母の日^^

去年は、それぞれがお花をくれたのですが、今日はどうなのかと^^ちょっと期待^^

今日は、息子のサッカーの試合と、娘達のバトンのイベントであちこちへ・・・。

その帰り、買い物によったお店でなんだかこそこそ・・そわそわ^^

今年も、それぞれがお花を買ってくれました^^

100_0709.jpg

そして、なんと!!おまけつき

100_0711.jpg

100_0712.jpg

チョコが大好きな私へと

今年も、とってもうれしい11回目の母の日でした^^


おまけ・・・・・・・。

娘達が大好きな人にも買いたいと^^

それは、引っ越してきてから、子供たちにとっても、私にとっても大切な人で

長男のお友達のお母さん^^私のお・と・も・だ・ち

夕方、どきどきしながらお花を持っておうち訪問^^

喜んでくれた笑顔を見て、子供たち大満足

今日も、しあわせな一日でした
by kayo22*  at 21:32 |  うれしい出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ちびちびちゃんまでお花くれたんだねー☆
子どもが3人いると、喜びも3倍だね♪
長女ちゃんからのお花、ひまわりなんだね!ブログタイトル☆
子ども達、一生懸命考えて買ったんだろうね^^
by saki 2011/05/12 16:30  URL [ 編集 ]

No title

sakiちゃんへ^^

うん^^私がひまわり好きなの、知ってるから^^3人で競うように買ってくれるのさi-229
次は、父の日^^どうなることやら・・・。

最近、女子班がとうちん・・・やだ・・・ってなってきちゃってさ・・・・。まいったよ。
by kayo 2011/05/16 17:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

