スポンサーサイト

by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

実話・・・・家族がふえちゃいました^^

みなさんこんにちは^^

とーってもお久しぶりです^^

実話・・・1月10日に次男を出産しちゃいました^^

始まりは、自分でもビックリ妊娠

4人も育てられるんだろうかと、不安もありましたが、不安以上にうれしさが^^

子供たちも大喜びで

妊娠中期に入り、切迫で自宅安静となり、掃除、洗濯、食器洗いなど家のことを子供たちがすべて引き受けてくれ

感謝感謝の毎日でした

そして、みんな待ちに待った1月10日、帝王切開で次男が2846グラムで産まれてきました^^

手術室から帰ってきて、うれしそうに赤ちゃんを見たという子供たちを見て、すごーくうれしかった

そして、今日で27日経ちましたが、子供たちがすごーくかわいがってます^^

泣くのを待って、抱くのをまって^^

次男は幸せ者です^^

これから、またボチボチですが、日々をつづっていきますのでよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
by kayo22*  at 13:10 |  うれしい出来事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

