スポンサーサイト

by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いよいよ卒団まじか

25日に、ついに長男の小学校生活最後の、サッカーの試合がありました。

こっちに引っ越してきて3年間、夏も冬も毎週のように、試合三昧でしたが、

今年は、夏も冬も全道大会にまで出場でき、とってもいい1年だったと思います。

朝早くから、おにぎり作って、ちびたちを連れて行くのは、大変なときもありました。

長男のサッカーに、ダメだしばかりしていたときもありました。

でも、一番、頑張り続けていたのは長男本人なんだと

急な成長のせいでオスグットになってつらい時期もあったのに。

なきごともいわず、練習に明け暮れていた日々でした。

中学生になっても、応援に行き続けたいとおもいます^^

100_0907.jpg

スポンサーサイト
by kayo22*  at 11:11 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

