
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです^^

みなさーん^^いかがお過ごしですか?

外も、だんだん寒くなってきましたね・・

うちの、ちびすけも9ヶ月を過ぎ、はいはいからつかまりだち・・つたいあるきと・・悪さをしています。

干した洗濯物を引っ張って落としたり、本をだしたり、やぶいたり・・・・。

上の3人も追い掛け回していますが・・・。

最近、手を離して立っていることが多くなってきました^^

早く手をつないでお散歩したーい

そんな中、ちびちびと呼んでいた次女も来年には一年生。

ランドセル買いましたよ!!じじばばが・・・・

すみれ色に空色のふち。きれいな色です^^

後は、机です

本人はとーっても楽しみにしていますが・・・。なんせ家につくえが3つ・・・。

みんなで1こでいいぐらいなのに^^

手がかかるちびすけと、だんだん手に中から離れていくちびちび・・・・。

でも・・・・子供ってかわいー^^

何歳になっても・・・13歳の長男ももちろん!!!かわいいのです^^
by kayo22*  at 21:50 |  子育て |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

