スポンサーサイト

by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しばれフェスティバル^^

2月の2日、3日に、しばれフェスティバルへ参加してきました^^

やっぱりたのしい!!!!

朝から、ハイテンションの私と子供たち

はやく皆に会いたくて^^

あって、みんなの「おかえりー」の声に感謝感激

久々似合っても、すんなりと受け入れてくれるみんなに本当に感謝!!

しばれフェスティバルは、強風でさむかったー・・・・・。

でも、たくさんの方々が私たちの作品を手にとって、「かわいー^^」っていってくれて

そして、買ってくれて、すごくうれしくって楽しい最高の時間でした^^

ご来場してくださった方々、ありがとうございました^^



そして!!地震にはびっくりしましたね・・・・。

帰ってきたら、ストーブが消えていて・・・激サム・・・・。

食器棚と机がまるごと3センチぐらいい移動していてびっくり!!

食器棚をそーっとあけると・・・・がしゃん・・・1枚割れてしまいました・・・。

もう地震はいやですね。

スポンサーサイト
by kayo22*  at 18:51 |  お出かけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

