
by kayo22*  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はなかっぱっぱ^^

昨日は暖かかったですね^^

今日も暖かくなるそうですがあたたかいと、やる気も満々になっちゃいます^^

今日のお弁当です

100_0693.jpg

はなかっぱちゃん^^

はなかっぱ。かわいいですよね

今日は、果物も別のお弁当箱に入れてみました^^

なんてったって!!超マイペースなちびちび

量が多いと、何時まで食べてるやら・・・・。なのでちょこっとだけ果物をつけました^^
by kayo22*  at 14:59 |  お弁当 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

くまちゃん弁当^^

昨日、はつの、おのこりさん^^

お迎えに行くと楽しんで遊んでいました^^

「お弁当おいしかったー」となんども言ってくれて、よかったよかった

今日はくまさんおにぎり^^

実は・・・すごく小さいお弁当箱・・・つくったり、つめたり・・タイヘン

100_0691.jpg

毎朝、起きてすぐにお弁当を見に来ます^^そして・・・

「かわい」と。確認してから朝の支度がスタート^^

今日も、喜んでくれてよかった^^

by kayo22*  at 09:15 |  お弁当 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お弁当^^

みなさんお久しぶりです^^

最近は暑い日が続きましたね・・・・。なんだか夏ばてしてました

子供の行事やら、サッカーの試合やらで毎日忙しく・・・ブログも更新できないままでした・・。

今日は、ちびちびの幼稚園の童謡祭と言うことで、動物園へ行って歌を歌ってくるはずでしたが・・・・・・。

なんと!!!!!!あめ・・・・

残念

ですが、お弁当はつくりました^^

100_0429.jpg

動物園ということで^^うさぎちゃんのお弁当です^^

ちびちびはなんといっても食べるのがひじょーにおそい!!

なので、とっても小さいお弁当です

よろこんで、完食してくれることを祈るばかりです^^
by kayo22*  at 08:54 |  お弁当 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

親子遠足*

今日は、ちびちびの幼稚園の親子遠足でした^^

昨日、雨だったので朝からそわそわ

思い切ってがんばってお弁当作り開始しましたよー^^

ちびちびのだーい好きなアンパンマン^^

100_0414.jpg

旦那のお弁当をちゃちゃちゃっと作ってから、じーっくりちびちびのお弁当^^

はりきっちゃいました^^

本人の要望で、ミートボールと卵と^^お肉ー^^

とーっても喜んでくれて、「おいしーねー^^」と食べてくれました^^

今日は、暖かくって噴水で水遊びをしたり、遊具で遊んだりしました。

でも、桜の花びらを一生懸命ひろっているちびちびを見ているのが一番楽しかったですよ^^

by kayo22*  at 18:19 |  お弁当 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりのお弁当^^

今日は、上の子2人の遠足です^^

お天気は、あんまりですがはりきっておべんとうつくりました!!

まずは長男

100_0412.jpg

これにおにぎりです^^

もう5年生なので控えめなキャラ弁にしました

でも、朝起きてきて見て、喜んでくれました^^

次が力作の娘のです^^

100_0411.jpg

娘のだーい好きなぶーふーうーのぶーふ^^

起きてきて大喜びで抱きついてきた娘^^・・・・・あれっ???????あつい!!!!

なんと!!熱を出していました

本人は、行きたくって行きたくってないてます・・・・。

でも・・・。残念

今日はおうちで、私と、仕事が休みの旦那と、お家遠足になりそうです。

今も、チョットだけ行きたいと・・・何度も熱を測ってます
by kayo22*  at 09:38 |  お弁当 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
